【伽藍通信4.28】伽藍みーTUBEチャンネル、1000人突破!

このゆったりとした生活が幸せ過ぎて、戻れなくなりそうで怖いのです。
パンを焼いたり、ゴルフ場で摘んできた蕗を料理したりしています。
 
YouTubeは、おかげさまで番組登録者数が1000人を突破しました!
審査が通り次第、番組の収益化もできるようになります。
そしてスマホからのライブ配信ができるようになり、ライブ音質が向上します。
(現在はFacebookの方が高画質、高音質となっています)
 
今週も火、木、金曜日は21時からFacebookとYoutube同時にライブ配信しております。
ご自宅で伽藍Barをお楽しみください。
 
コメントなどでリアルタイムにリクエスト、文字と画面越しで会話も可能です。
時間が合わなくてもアーカイブで、お好きな時に見ることができます。
 
 
◎今週は、火、金曜日 ヒュージ四方(Gt)、 木曜日 ティーチャー後藤(B)(サンサーラみずかとキングコングス)
 
 
もしも、ライブをご覧になって、伽藍Bar、及び仕事を失ったミュージシャンに協力してもいいという方は、カードでの投げ銭システムを用意しております。
 
投げ銭500円
投げ銭1000円
伽藍に3000円
伽藍に5000円
伽藍に10000円
 
3千円以上投げ銭してくださった方とは、ZOOM、LINE、メッセンジャー、スカイプなどでご希望の時間でオンライン伽藍Barしましょう!
 
5月1日から6日までは、無観客ライブ配信はお休みです。
 
【伽藍みーTUBE最新号】「韓国は滅びるのか?」
 
9.4万回再生超え!
「金正恩、死去か!?」
高評価、コメント、チャンネル登録どうぞよろしくお願いいたします!
 
*********************************
 
◎引き続き、速読メソッドの楽読、体験レッスンのお願いとお誘いです。
 
見る、聞く、話すを同時に行うことによって脳をフル回転させ、脳の力を向上させて、結果的に読書スピードが、熟読で2〜7倍になるという画期的なメソッド、全ての反応力がスピーディーになり仕事効率アップ、雑念が取り払われることによって気持ちや性格が明るくなり、本来の自分の考えていることが整理されて見えてきたり、速読以外の効果が非常に高く、老若男女誰にでもできて、老眼や視力回復、集中力低下、抑うつなど、様々な方面からお役に立てるものです。
 
楽読は、例えば週2コマペースですと、約2ヶ月ほどで速読脳が完成し、習得した読書スピードは一生物になります。
(習得ペースは2ヶ月から12ヶ月と自由自在)
 
一度のレッスンでも効果を実感できる体験セミナー、WEB開催しています。
 
皆さま、この機会にぜひ、伽藍Barを助けると思って、一度受講していただけないでしょうか?
 
体験セミナーは5千円、Paypal、またはPayPayによるカード決済で、全てWEB上で完結します。
 
ZOOMはパスワードと待機室利用でセキュリティ強化され、安全に使えるようになっています。
 
時間はご都合に合わせて60〜90分、日中でも、お仕事終わりの夕方、または夜でも早朝でも、平日でも週末でもフレキシブルに対応します。
 
そして、これは面白い!と思っていただけたなら、ぜひ継続受講をお願いしたいのです。
絶対に間違いなく皆さまのお役に立てるものです。
 
どうか伽藍Barの危機をお救いいただきたく、よろしくお願いいたします。
 
このメールから返信でご連絡いただけましたら幸いです。
 
◎大好評のhati hati×kako(母加代子)コラボマスク、若干在庫あります。お友達やご家族などへのプレゼントに、一点一点しっかり縫製で、洗ってずーっと使える、おしゃれでポップな可愛いリバーシブルマスク、いかがでしょうか!?思わず感嘆の声を上げてしまう、かわうぃぃマスク。便乗してお値段抑え目のノンブランド(kako)、子供用のものも別途製作中です。
郵送もいたします。
 
◎文芸同人誌「四人」102号、好評発売中。
直木賞作家も輩出している老舗同人誌にて、小説を発表しております。
ただ今、過去作品のブラッシュアップ中。新宿二丁目を舞台にしたハードボイルド・ホモサスペンス「東京密林」掲載しております。500円
 
◎4、5月のベリーダンスショーは中止となりました。
 
◎配信停止希望の方はこのメールに、空メールで結構ですので返信してください。 
 
*********************************
 
またお会いできるのを楽しみにしております。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました