【伽藍通信1.23】木戸泉酒蔵びらきのお知らせ

今日は4時起きで初打ち修行ゴルフ。
やはり寒いからと言って着膨れていると全然振れません。
氷見の極寒の海岸で野宿、とかも今年すでに3回もやっちゃったし、南極観測隊とかエベレスト登山隊御用達の肌着とか、そろそろ入手しどきです。
でも化繊は嫌いだから、やっぱりラクダシャツかな、女性用あるのかな、とか、そんな大寒の今日この頃です。

さて、今のところ毎年悪天候という、伝説の酒飲み大会となっている「木戸泉酒蔵びらき祭り」の日程が決まりました。
天然醸造、日本酒古酒のパイオニア、千葉県いすみ市大原の木戸泉酒造さんへ、今年も東京駅から伽藍Bar御一行様表記のバスを出します。
添加物を一切使用しない木戸泉の酒は、バスの中で朝から一升瓶を回しまくっても誰も潰れない悪酔いしない、なんとも素晴らしいものなのです。
まずは皆さん、スケジュールを空けておいてください。
4月16日の日曜日です。おそらく9時出発、みたいな感じです。
その前に私は初めてのNY一人旅に行ったりするので、無事に帰ってこれたら、今年も楽しい思い出作りしましょう。

三峯伽藍講のメンバーも募集中です。
三峯神社から伽藍Barに拝借させてもらえる御眷属のお犬様が、一体で講員50家族を守ってくれるそうです。
昇殿参拝や神社併設の温泉宿「興雲閣」などが割引になるお得な講員制度。
秩父の山奥まではなかなか参拝できないという方も、伽藍Barが仮の三峯神社になるイメージで足をお運びいただければ、成り代わって御祈願のお取り次ぎをいたします。詳しくは伽藍Barで。

*本日、ベリーなし、サンサーラみずかとキングコングスDUOライブ付き通常営業。

*****************************

◎スケジュール
♪1月23日(月)サンサーラみずかとキングコングスDUO 通常営業 MC1000円
♪1月25日(水)立川志ら玉presents バーde落語 vol.88 20:30~ 2席 1,000円+オーダー
♪2月13日(月)ベリーダンスショー 詳細後日

◎上記以外は毎日、生演奏BGMです。火・金曜日、店主vo.mizka+Chika(pf)=ミズチカ 水・木曜日、mizka+坂村宰(G)or+佐合庸太郎(pf)=トリオ・デ・ガラン ステージはだいたい20時~、21時半~、22時半~。music charge 1000円・いずれもtable charge ¥600 お通し¥400別途かかります。 tax10%別途

◎木曜レギュラー、トリオ・デ・ガランの渾身の全曲オリジナルフルアルバム「KOZMIC TANTRA」好評発売中!11曲入り ライナーノーツ16Pブックレットつき2500円(税サービス中)

◎【売れてます!】広島の嵩(だけ)和夫氏が提唱する、寝ているダケ、座っているダケで骨盤と身体の歪みを取り、あらゆる痛み、万病が改善される膝縛り魔法ベルトは、伽藍Barにて税込み1500円でお買い上げいたダケます。入荷しました!

◎老舗文芸同人誌「四人」に、自伝的エッセイを連載中。伽藍みずか「銀座にバーをつくるまで」掲載 500円で販売しています。

◎貸し切りライブパーティーなど、土曜日でも対応可能です。ヤマハ製アップライト生ピアノ、8チャンネルPA完備。ギターアンプ、カホンあります。ベリー ダンス、フラメンコ、フラ、タヒチアン、室内楽、ジャズ・ブルース・ポップス・ロックその他諸々、出演者を常時募集しています。

◎伽藍通信のバックナンバーはもちろん、店主の徒然日記が好評な伽藍Barホームページは http://www.ghalan.com/
twitter https://twitter.com/ghalan_GINZA
facebook https://www.facebook.com/ghalan.mizka
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=694632
フォローお待ちしております。

◎配信停止希望の方は、空メールで結構ですので、このメールに返信してください。

*****************************

皆さまのご来店を、心よりお待ちしておりますm__m

*************************************************
伽藍Bar
中央区銀座6丁目4ー8曽根ビル地下2階
03-3289-3600
http://www.ghalan.com

店主 相馬瑞加

*************************************************
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました