【伽藍通信3.25】銀座腸内会にぜひお入りください。

◎曽根ビル閉鎖による伽藍Bar閉店まであと493日◎
 
不老不死の酵母「バシラスF」が添加された、美味しい自家製シードルの「パラダイス酵母」と共に暮らし始めて10日ほど経ちました。
夜、帰る前にわずかに残った酵母にりんごジュースを足して、翌日お店に行くとしゅわっしゅわで迎えてくれる。
高級ぶどうジュースのウェルチも大好物のようで、蓋を開けると喜んで噴き出します。
 
腸が元気だと思考が明るくなります。
脳と腸は繋がっていて、むしろ感情は腸が司っていると言われています。
 
思考が明るくなって、明るい波動を出していると、良いことがどんどん起きて来ます。
逆もまた然り。
 
このコロナ騒動で、ウイルスよりも人の感情のパニックの方がよほど恐ろしいということを、私たちは現在目の当たりにしています。
 
わたし的には、一時の乱痴気騒ぎのような喧騒から一転して、この落ち着いて静かな銀座が心地よくて好ましく、店が暇なのも、今に始まった事ではないとやるべきことをやっていたら、コロナ以前より売上が良かったりしていて、絶望感に打ちひしがれていては絶対に良くないのだと、強く実感しています。
 
このようなスピリチャルなことも、最近はすっかり一般常識になって来ました。
先の春分の日が、惑星の配列的に宇宙元旦で、その日を境にパニック・絶望へと至る者、その逆を行く者とに分かれると言われていましたが、世の中見ていると、本当にその通りになっていると思います。
 
自然は、世界は成長し続けていて、全ては良くなるために起きていること。
留まることは後退であり、元に戻ることはできない。
 
そんな当たり前のことを当たり前に受け止めて、明るい波動で満ち足りていたら、どんな状況でもわくわく楽しいアトラクションになる。
 
自然とこんな気分にさせてくれる元気な酵母たちを、ぜひ飲みに来てください!
ご自宅にもお持ち帰りいただけます。一晩でしゅわしゅわドリンクになります。
「パラダイス酵母についての語りの部分」
 
◎この際マスクで個性アピール!お友達やご家族などへのプレゼントに、一点一点作家の手作り、しっかり縫製で洗ってずーっと使える、おしゃれでポップな可愛いリバーシブルマスク販売しております。郵送もいたします。
 
 
◎文芸同人誌「四人」102号、好評発売中。
直木賞作家も輩出している老舗同人誌にて、小説を発表しております。
ただ今、過去作品のブラッシュアップ中。新宿二丁目を舞台にしたハードボイルド・ホモサスペンス「東京密林」掲載しております。500円
 
今週のライブは、水曜日 立川志ら玉落語会、 木曜日 トリオ・デ・ガラン+1公開録画ライブ、金曜日 佐合庸太郎(Pf)
 
◎業界シェアNo.1、楽に楽しく早く読める速読術、脳トレスクール「楽読銀座スクール」を主宰しております。
伽藍Barでの体験レッスンは随時受け付け中。
WEBレッスン、出張レッスンもいたします。(レッスンは45分。セミナーはトータル90分程度)
人材育成、社員研修などにお役立てください。
 
*********************************
 
【イベントスケジュール】
 
♪3月25日(水)立川志ら玉presents バーde落語 vol.126 20:30〜 2席 木戸銭1000円
♪4月13日(月)ベリーダンスショー ダンサー:Lala 20:30〜2ステージ show charge 1000円
 
◎上記以外は毎日、生演奏BGMです。火曜日 ヒュージ四方(キングコングスGt)水、金曜日 佐合庸太郎(pf) 木曜日 坂村宰(Gt) 。ステージはだいたい20時〜、21時半〜、22時45分〜。music charge 1000円 いずれもtable charge 1000円別途 税・サ15%
 
You tube番組やってます!
まずは100本ノックチャレンジ中。
 
伽藍みーTUBE
 
再生リスト
【鍛冶俊樹の軍事ジャーナル】
【バー経営の極意】
【神社参拝の極意】
【皇居勤労奉仕】
 
高評価、チャンネル登録、ご視聴、どうぞよろしくお願いいたします!
 
◎配信停止希望の方はこのメールに、空メールで結構ですので返信してください。 
 
*********************************
 
ご来店お待ちしております。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました