【伽藍通信7.24】来月満願

3年間の月参りを続けてきた秩父の三峯神社参拝、来月満願となります。
昨日、ラスト前の参拝に、思い立って初めて愛車のヤマハSRV250で行ってみました。
中央区の自宅から、そもそも関越練馬インターまでが遠く、花園降りてから秩父までも遠く、明け方でスイスイだったものの、更にお山の頂上に着くのに計145キロ、3時間もかかってしまった。3時間あったらGWに行った長野の湯田中温泉まで行けるっつーの。
雨が降って、涼しかったのだけが救い。

電車で行っても、バイクで行っても、時間もお金も変わらない。
今日は自分の体重を支えてた二の腕と、タンクをニーグリップしてた内腿が筋肉痛です。
もうバイクで行くのは無理、くたびれた〜〜
秩父まで鉄道を通してくれた西武さんには感謝の気持ちでいっぱい。

経営が苦しく、もう神頼みしかないと始めたことではありますが、おかげさまで死なない程度に生きております。
どう考えても、神頼みの証でしかないのが、伽藍の経営です。
声を大にして言いますが、神様は居ます。本気で祈りさえすれば。
伽藍講社を作ることもできました。
一人でも多くの方に、霊験あらたかな三峯神社をご紹介できればと思います。

また、8月は満願ですので、伽藍講としてお神楽奉納させていただく所存です。
ご協力いただける方はお申し出くださいませ。

◎伽藍三峯講、8月度講員募集中です。お札ご入用の方、ご連絡お待ちしております◎
【伽藍三峯講 概要】http://www.ghalan.com/blog/2017/01/post-83.php

*****************************

◎今年もトリオ・デ・ガランはすみだジャズに出演決定いたしました!錦糸町北口地下鉄出口 前特設ステージ 8/20(日)16:00〜
また、主に第4月曜日に出演している、サンサーラみずかとキングコングスも、8/19(土)16:00〜 丸井錦糸町店前。
すみだストリートジャズフェスティバル2017 8/18〜20

◎スケジュール
♪7月24日(月)B.ティーチャー後藤&サンサーラみずかDuo!通常営業
♪7月26日(水)立川志ら玉presents バーde落語 vol.94 20:30~ 2席 1,000円+オーダー

◎上記以外は毎日、生演奏BGMです。火・金曜日、店主vo.mizka+Chika(pf)=ミズチカ 水・木曜日、mizka+坂村宰(G)or+佐合庸太郎(pf)=トリオ・デ・ガラン ステージはだいたい20時~、21時半~、22時45分~。music charge 1000円・いずれもtable charge ¥600 お通し¥400別途かかります。 tax10%別途

◎木曜レギュラー、トリオ・デ・ガランの渾身の全曲オリジナルフルアルバム「KOZMIC TANTRA」好評発売中!11曲入り ライナーノーツ16Pブックレットつき2500円(税サービス中)

◎老舗文芸同人誌「四人」最新号入荷しました。自伝的エッセイ 伽藍みずか「銀座にバーをつくるまで 5」掲載。500円で販売しています。

◎貸し切りライブパーティーなど、土曜日でも対応可能です。ヤマハ製アップライト生ピアノ、8チャンネルPA完備。ギターアンプ、カホンあります。ベリー ダンス、フラメンコ、フラ、タヒチアン、室内楽、ジャズ・ブルース・ポップス・ロックその他諸々、出演者を常時募集しています。

◎伽藍通信のバックナンバーはもちろん、店主の徒然日記が好評な伽藍Barホームページは http://www.ghalan.com/
twitter https://twitter.com/ghalan_GINZA
facebook https://www.facebook.com/ghalan.mizka
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=694632
フォローお待ちしております。

◎配信停止希望の方は、空メールで結構ですので、このメールに返信してください。

*****************************

皆さまのご来店を、心よりお待ちしておりますm__m

*************************************************
伽藍Bar
中央区銀座6丁目4ー8曽根ビル地下2階
03-3289-3600
http://www.ghalan.com

店主 相馬瑞加

*************************************************

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました