9/23(祝月)、サンサーラみずかとキングコングスライブショー 2013にご来場くださいました皆々様、誠にありがとうございました。
本番直前。撮影 ティーチャー後藤
全員が収まった唯一のショット。撮影 ゆうこりん
コミカルなショット。以下撮影 アッキーズ
皆さん大変盛り上がってくださいました。やっぱりお客さんもみんなオールディーズが好きなんですね。
セットリスト
1.V-A-C-A-T-I-O-N
2.カラーに口紅
3.ベサメムーチョ→キサス・キサス・キサス
4.NAVY BLUE
5.ナオミの夢
6.ONE BOY
7.月影のナポリ→You can do that
8.恋の季節→真っ赤な太陽
9.負け犬(オリジナル)
10.砂に消えた涙
11.涙のバースデーパーティー
12.悲しき片思い
13.ルシール
14.It's so easy
15.Veanus
アンコール 草加 on my mind
たっぷり16曲、用意したすべてをやり切りました!
今回、カメラの不具合により、動画が一切撮れておりません。とっても残念。
また温泉バンドやりたくなった。やはりサイコーのメンバーです!さすが同じ釜の臭い飯を食った仲間たち。
来年とは言わず、シーズン毎くらいにライブできたらいいですね。
伽藍や番頭ギターお寿司屋ヒュージの店休日との兼ね合いで、祝日月曜にしかリハもライブもできないわたしたち。
しかもティーチャー後藤も10月からプー。わたしたち、どうなるの??
都内進出を目論んでいるというのに、pooの店長は、草加から発信というのが良いのだと。
「これからの高齢化社会、このバンドは売れるぞー」
とのお言葉をいただきました。
今回は初のオリジナル、ちゃま様から、杉田かおるに捧げる曲として事務所にも送りつけたという「負け犬」を拝借し、発表させていただきました。(本番直前までいじっておりましたが、力づくでやりきった感じ)
ほかにも作家先生をお招きし、今後オリジナル曲を書き下ろしていただけないかと交渉させていただいております。(なんと作曲は実妹)
ムード歌謡みたいなバンドにしたいのよね〜〜
今後もサンサーラみずかとキングコングスをどうぞよろしくお願いいたしますm__m
ありがとうございました!!
コメント