9周年ありがとうございました。銀座 伽藍Bar店主のブログ

2月19日で伽藍Barはおかげさまで9周年を迎えました。

わたし的には、これはまったくの奇跡だと思っています。

ビジネスも経営もわかっていない素人がここまでお店を続けて来られたのは、本当にあたたかいお客さまのおかげであり、あとは、毎月1日と15日には欠かさずお参りしている神田明神さんのおかげかなと。信心の賜物としか言いようがない。

本当にありがとうございます。

伽藍Barは10年目に突入いたしました。

前途多難な、毎日が予想のつかない、心の休まることがない商売っぷりですが、天に赦されているうちは、頑張らせていただきたいと思っております。

伽藍での仕事が心から好きです。お酒をつくるのも、お料理つくるのも、お客さまとお話するのも、歌うのも、本当に本当に心から楽しくて嬉しくて幸せです。

乞い願わくば、いつまでもこの店を続けさせていただけますように。

これからも、たくさんの方々と心を通い合わせていきたいものです。

感謝の気持ちに浸りながら、静かな金曜の夜は、原点に返って一人ジャニス。

A woman left lonely 最後のアルバム「Pearl」の中で一番好きな曲。

http://www.youtube.com/watch?v=nLWr6m93ffI

(↑埋め込みできるように勉強中、しばしお待ちを〜)

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました