秋の徒然

あ、12月になっちゃった。

11月はいろいろありました。17日(土)に、The RedShoesのコンサート@元町クリフサイドがありました。

1-1.JPG

1-2.JPG

いつもアットホームでグズグズな冬のライブですが、今回も例に漏れず、出番に出損なったり、本番でやり直しをさせられたり、歌い終わってすぐトークやらなきゃいけないのに間違えてそのまま捌けてしまったりと、1部のステージではハプニングが続出。

2部では、本番中にスタッフさんの姪っ子ちゃんが「みじゅかちゃ〜ん」とステージに出て来てしまったりして。

3-4.JPG

翌週の連休には、お客さんの結婚式に出席するため、鳥取へ。

伽藍通信11.27で触れています。

久しぶりの旅だったような気がします。

1、2両編成のローカル線を乗り継いで、知らない街の知らない無人駅に降りる。そして、波の音を聞きながら、ただうとうとと過ごす。

日本には良い景色がまだまだたくさんある。

車窓.jpg

丹後神崎.jpg

帰って来てすぐ、鹿児島からライブツアーのご一行様がいらして、(九州にはないという)サイゼリヤとか、築地市場とか、ニューニコニコ.jpg昼間っからニューニコニコとか、南インド料理 ダルマサーガラなどをご案内し、粗食自炊の自分としては贅沢三昧の日々でございました。

ダルマ.jpg

伽藍でのライブも、盛り上がりましたよ〜。まともな写真がなくてごめんなさい。

ユージバンド.jpg

それでは、はりきって12月もいってみましょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました