満員御礼

サンサーラみずかとキングコングスライブ、満員御礼のうちに終了いたしました。

草加まで川を越えてわざわざいらしてくださったチーム伽藍の皆々様、ありがとうございました。

その他メンバーのお客さま、Soul bar POOの皆さん、どうもありがとうございました。

 

前日の15日(日)には、まだ衣装合わせも歌詞確認もしていないというのに、伽藍のレギュラーピアニスト佐合くんが所属する、武蔵野音大OBからなるビッグバンド、JUGGLE JAZZ OHCHESTRAを観に江古田くんだりまで行っていたという。←楽しかったよー。

江古田から神田明神に行って15日詣り、月後半と翌日のライブのご加護を祈って終電で帰り、それから衣装合わせ。

金髪のヅラをしばらく被って自分に馴染ませていた。

当日、ドラムの中山さちやさんとメンバーは初顔合わせ。

渋谷のブルースバーでちょっとだけアルバイトしていたときに知り合ったさちやさんには、10年くらい前にミズビーズのドラムをお願いしたことがあるけれど、それ以来。

現在横浜の野毛にお住まいらしくて、わたしはすっかり忘れていたんだけど、5〜6年前に、伊勢佐木町にあるわたしの青春のロックバーJohn Johnで偶然に会って驚いたことがあるらしい。

伽藍でのリハには結局来れなかったさちやさんですが、短いリハーサルだけで、もう完璧。

以下セットリストです。

1.キサスキサスキサス

2.渚のボードウォーク→砂に消えた涙→ラスドダンスはわたしに→渚のボードウォーク メドレー

3.Love me with a feelin'

4.カラーに口紅

5.Sky is crying

6.涙のバースデーパーティー

7.恋の季節〜Unchain my heart メドレー

8.ジョージア(草加)on my mind

9.VACATION

想定外のアンコール 男が女を愛するとき

いやー、久々の爆音で、普段出さない大声で歌い切りましたよ。

ヒュージ四方のギターが泣きまくっておりました。

IMG_1183.JPG

サンサーラみずか

ヒュージ四方ゴトーせんせ

ヒュージ四方              ティーチャー後藤

すすすいません、さちやさんの写真がどれも暗くてダメでした。

昭和のキャバレーバンド風な、歌謡ロックブルースバンドを目指します。

ほんとの箱バン経験者ですからね!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました